見出し画像

その先に見えたもの

2月に入り、夢を叶える為の行動を起こした私でした。
先方からお返事をいただきました。
決して悪い返答ではありませんでした。
見込みがありませんねとすぐに断られてしまうような返答ではなく、条件をクリアすれば、次の段階へ進めるという返答でした。
この先に繋げていけそうな有り難い評価もいただきました。
ですが、私が100%納得をして、進む事が出来る内容であったかというと、そうではありませんでした。
なので、その上の段階へ進むことはどうしても出来なかった為、お断りをしました。
ただ、今回、夢を叶えることは出来ませんでしたが、その先に見えたものは、これからの私にとってとてもプラスになるものでした。
とても素敵な評価をしていただけたことは私の中での宝物になりました。
行動を起こして良かったと思います。
やったことは無駄ではなかったと思っています。
先には繋がりませんでしたが、結果が分かって、ある意味スッキリしました。
落胆よりも晴れ晴れした気持ちです。
私はやっぱり書くことが好きです。
皆さんの心に届く言葉をこれからも書いていけるように、言葉を紡ぎ続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?