見出し画像

高めのジュースを買う

・7時間ほど眠ったら目の充血が止んだ。
次は8時間ほど眠りたい。
眠らなければダメなタイプであると再確認する。
ワンピースの作者、尾田栄一郎は全然眠らないらしい。
コロナの初期、この人だけは感染してほしくないと願ったのを思い出した。

・ハロウィンらしい。
友達たちのインスタグラムを見ても、盛り上がってる場所はない。
昔、渋谷で大勢の人々が仮装していた。
毎日みな会社員やサラリーマンに仮装しているのに、何をしているんだろう。
とは思った。
先週、教会でハロウィンパーティをやっていたのだが、起きた時間と雨で行けなかった。少しばかり行けばよかったと思ったりする。
ガチハロウィンに、ツノのみで行く事に気が引けたのもある。

・給料が入った。
現状、特別何か買おう!とはなってない。少し高めのジュースを買った。

・旅で着まくったボロいTシャツ。ついにほとんど着なくなった。
終盤3着でやっていて、その中でも1位2位などあったが、今や全員ビリになってしまった。でも捨てなくはない。
売れるかは分からないけれど、メルカリに出して帰った時に配送するなどのスゴテクをやってみたい。300円などで売って利益は60円くらい。
捨てた方が得なのは分かっているけれど、捨てられない。

・my bossはメルカリのどの商品もちゃんと綺麗に梱包して、ちゃんと写真を撮って、ちゃんとコメントを書いて出品するタイプの人かと思われる。僕はその全てを割とテキトーにやってしまうタイプであり、ちょっと噛み合わない瞬間がある。多分僕が間違っているんだけれど、的を射抜いていればよくね?という気持ちが常にある。まぁ多分僕が間違ってはいる。
あとそんなにヒスんなくても良くね?誰もしなないぜ。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?