めっちゃ好きやねん

最近考えることが好きになりました。

昔は考えすぎて、嫌になったりうわーってなったりすることが多かったんですけど、、、

最近はなぜだかポジティブに考えられるんです。


皆さんもきっと考え事ってしますよね。

悩み事とか仕事、恋人、友達、家族のこと

色んなこときっと考えますよね。



ポジティブに考えるのって結構楽しいと思います。(一様、経験者なので言わせてください。)

今日ちょっとだけでも意識してみてください。


もしかしたら世界が一変して自分も一変するかも。

好きな人に会えちゃうかも。

推しと結婚できるかも。

テストで100点取れるかも。



なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?