昔話〜コスプレイヤーデビュー編〜

私がコスプレデビューしたのはかれこれ7〜8年前だったね。
最初は冬にとある施設で行われていたイベントに行って当時好きだった某作品のコスプレで行ったんだけど、その時はみんな身内で固まっていたから入り込む隙がなく収穫なしで虚しい思いをして帰ってきた。
その時は「コスプレイベントってこんな物なのかな・・・?」と思っていた。

それから7〜8ヶ月経った頃に、とあるオフ会で知り合った知り合いから「コスプレイベントに一緒行かない??」と誘われて某市で行われていたイベントに参加したんだよね。

そこでは自分が好きな作品が好きなレイヤーさんや同じ作品のレイヤーさんに会えたりして楽しい気分で帰ってこれたんだよな。
それからは併せ撮影に誘われたり、見聞を広める為に色々なコスプレイベントに行ったり人脈を増やしたり一緒に飯や飲みにも行く仲間も増えたりして幸せだと感じる毎日を送るようになっていった。




それが全て、まやかしだったという事に気付くまではね。

次回予告
コスプレを始めてから楽しい毎日を送るようになっていった権藤。
だがしかし・・・。権藤は気付いてしまう。コスプレ界隈の闇に・・・。

次回「昔話〜レイヤー界隈の闇〜戦慄編」

Dont  miss it!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?