見出し画像

コスプレイヤー引退〜プロローグ〜

はじめまして、権藤です。
私は少し前までコスプレイヤーをやっていたが、最近引退したんだよね。
辞めた理由は多々ありますが、強いて言うならば「人間関係のトラブル」   「コスプレがつまらなくなった」この二つが最大の理由。
数ヶ月前まで悩んだ上に病んでいたけど今はコスプレをやめてから他の趣味を始めて精神面は落ち着いてます。

私が何故、コスプレを始めて何故やめたのか・・・。今回はそれらについて語っていこう。

私がコスプレに興味を持ったきっかけは今から約8年前・・・。当時私がやっていたSNSで当時繋がっていた人達がとある大型のコスプレイベントに参加して楽しそうにコスプレしてるのを見て「やってみたいなぁ・・・。」と思ったのがきっかけだったんだよね。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?