面倒くさがり克服へ

 「あー、めんどくさいから後でやろう」この言葉を何度頭の中で唱えた事か、そう自分は面倒くさがりなのである。しかし好きでこの性質を持っている訳ではない、変えようにも変えられなくて苦労しているのである。

克服したい理由

小中高を卒業した時に何もしなくてダラけた時間を過ごした事へ後悔する事が多かったからである。
何もしなければ大学卒業して後悔する事はわかりきっています。それに社会人になってから取り返しのつかない要素も多い事も認知はしています。
noteへの投稿やxにポストする事に少しずつ大変さを感じていますが、何かをする事はもちろん自分が何をしたか、そこで何を得たかをしっかりと書き残す事で少しでも後悔をなくしたいなと思います。

面倒くさがりですが少しずつ頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?