たまご肌へ向けて1

 学生のうちにやりたい事のうちの一つに美容に力を入れるというものがあるのですが途中経過を報告させていただこうかなと思います。


《閲覧注意》クレーター肌の画像が表示されます、苦手な方は閉じて下さい🙏






さて、今の私の肌を晒すとしましょうか

私のクレーター


 いや、月面やないかい!
何をどうしたらこんな惨状になるのか、とにかく人前に顔出したくないレベルです。マスク外すブーム来ても外しませんからね?


何をするのか

とりあえず学生なので手の出しやすいスキンケアに力を入れようかなと思います

ニキビ、赤み、クレーター
対策するべきものが多すぎますね。まずは調べる所からはじめましょう。長い戦いにはなると思いますが進捗報告するのでよろしくお願いします。


肌に自信ない人は一緒に戦いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?