学生のうちにやりたいこと2024/4/7

学生生活が残り1年になったということでせっかくなのでやりたい事をざっくりと書いていこうかなと思います。

↓やりたい事リスト

  •  旅行 

  •  筋トレと美容に力を入れる

  •  お洒落を楽しむ

  •  ダンスバトルで結果を残す

  •  研究に力を入れる

  •  友達を作る

  •  今いる友達との関係を深くする

  •  飲む

  •  インプットよりアウトプット多めにする

  •  本やnoteを見て多様な考えを知る

  •  社会に出るにあたり必要な力を養う

  •  やってきた事をnote に残す

2024年4月、現段階でのやりたい事はこんな感じになります。
まとまった時間、友達とのスケジュールが合わせやすい、背負ってるものが少ない、そんな今しか出来ない事を優先的に実行していきたいなと思います。


しかし、金欠すぎて飛行機代も服を買うお金すらないです💦
このnoteの記事はアルバイトから始まるかもしれませんね。やる事決まったのでとりあえず行動してみようと思います。怠惰な自分頑張れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?