見出し画像

ちくわ。のご褒美 #5

私のご褒美.。o○

こんにちは。
ちくわです😊

今回は、昨日私が自分に行ったご褒美についてお話ししたいと思います🌟

ここ1週間ちょっと、仕事に継続して出勤できているんですが…

そのご褒美で、休みの前の日というのもあり、お付き合いしている彼君が食事(joyfullですが🤣)に誘ってくれました!

久しぶりの外食に、とても嬉しくてわくわくしてました😊

病気の状態次第では、周りが気になって落ち着かず、疲れすぎてすぐに帰りたくなっていました…

しかし、ここ数日は平気だったので、
思う存分楽しむことができました🥲💕

そこで、いつもはご飯を食べた後、デザートなんてもったいないと思って食べないのですが…
先日は、彼君と話し合って、食べたいものを値段を気にせず食べてみよう!ということになりました(笑)

私にとっては、かなりの贅沢でした😊

しかも、アップルタルトが思いのほかおいしくて、
とっても驚きました😳✨

皆さんの贅沢やご褒美は、何ですか?

よければ教えて貰えると嬉しいです(^▽^)/

それでは、今回はここまで!

それでは、良い1日を.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?