見出し画像

今までの2年とは

クビになりました。
お金を盗んだり仕事をサボったり何か不祥事をしたわけではありません。
方向性の違いとでもいいように言うておきましょう。

自分は未経験でBARに入りたくさんカクテルやバーでの用語など自発的に勉強し頑張ってきたつもりです。
たくさんのお客さんに愛されてたくさんのお酒を飲ましてもらいお店にもたくさんの貢献をしてきました。

しかし、
スタッフの1人に裏切られ
オーナーに密告という名の悪口大会
それで疑心暗鬼になったオーナーにクビを切られてしまいました。

別怒られようが罰を与えられようが構わない
だが今まで体を張って頑張ってきた2年間はこんな小さいことでチャラになるんだと
アホらしく感じ全てを捨てて消える事を決意しました。

お金を払ったのはオーナー
お前はお金払ってないから決定権はない
お前の店ではないからお前の意見はとおらない

これが今まで頑張ってお店に尽くしてきたものに投げかける言葉でしょうか?
あとお金を払うってそんなにすごい事なのでしょうか、

あなたの周りにも好き好き表で近づいてきて裏ではとんでもない悪口言うて突き落とそうとしてる人いるかもしれません
人間不信になって当然ですよね。
自分はちゃんと認めてくれる仲間の元で力を発揮してこれからは頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?