BugLug Everything Inside Me is Changing iCONツアー2023.06.24 浜松フォース

初めて来た浜松フォース!
フロアは縦に長くてステージが低い、、!!
ソールド公演なのでギチギチだったし整番悪かったので見えるかな、、、と心配してたけど、コロナ前もこんな感じのことはよくあったなーとしみじみ思い出していた笑
今日は音や雰囲気を楽しもう!!
あと最近始まる前まで緊張しながら見ていたから今日はラフな感じでとにかく楽しんで、あまり考えすぎないように望んだ🤟

SEなると、柏よりもお客さんの声がでている!
ちらほらという感じでまだまばらかな、、?
でもこれ聞いたら私も出そう!と思った方増えたはず!

えずく
SEの時まだ全然声でてないよなー!?
お前らの声が聞きたいんだよ!!
お前らからも煽って欲しいんだ!!
と、やはり煽られた!!笑

かいぶつ
心踊るではさいきんほっぺにゆびさししてないなー!
でもニコニコ笑顔さんでお客さんに指さし?してたのかな?
ヘドバン時やるなら思い切りやれよー!!
とあおってた

絶交悦楽論
カイブツでさっき来れなかったやつはこい!!!
と逆ダイ前に煽られる
逆ダイ行く人多かったし、一聖さんが後ろの方の人までグータッチが届く極限の距離まで手伸ばしてくれてて、愛を感じた✊
あと後ろから思い切りジャンプして乗っかるやつ?やってる方割といてこれこれ!!と思った!笑
ライブは激しいほうが熱増す🤟
あれ前の方の人は苦しいのかな?
モッシュ前の煽りも燃えるからすきなんだよなー!!

えいりあん
ほら君だって使ってるじゃん!
5/7の時はめちゃ狂気的にお客さんのこと指さしていて、迫力ある感じだったけど今回は、ちょんってにこにこで指さししていて優しかった😳
優さんのギソロ、アレンジでまたさらにヒステリックさが増していて好きだったー!

ひとりごと。
ひとりごとらへんかな?なんかあんまり調子よくないかもと思っていたのは
いやラブソングあたりかも、いつもより高音がうまく出ていなかったように感じた😢
歌詞も詰まっているように聞こえた
どこか上の空で、、

その後問題のMC
あのときの一聖さんの感情はすごく繊細なものだったし、それを受け取ったあの場にいた人の大事な感情にとっておきたいな
私もまだ上手く気持ち整理できてないや😭

ウォーリー
そのMC後からみんな激しくなっていった!!
一聖さんの煽りもがむしゃら感というか、気持ちが乗っていたからかな、感情が爆発していて迫力すごかった!若干のイラつきもあったような??
自分の居場所を探すためにきたんだろ!!!的なことをどこかで言っていた

平成
い この曲わかる人いる!?
い みんなでデスボでタイトルコールしよっか!
何回かやるけどぐだぐだする笑
い 2回目やってできてたらオッケーだから!今までそういうこといっぱいあったじゃん!?だから次絶対成功させてね??
またぐだぐたなる
い 3回目の正直だから!笑 俺が指揮とってやればいいのか!?
と、何回かやり直しさせてくれる優しいお兄さん的な一聖さん🥺
デスボコールめちゃくちゃ楽しい!!笑
シュールww

そのあと替え歌でライブで暴れ回れー!的なことを言ってた
デスボであおれ!!っていうのもそのあと何回か言っていて、デスボでみんなで拳するシーンもあった😂

最後に一言
悠介さん
岐阜なんとかー!!!

い 俺ブラボーって聞こえたんだけど笑
か おれ、ボルドーって聞こえた
い なんかカタカナだよね?みんなで何言ってるかあてるのもおもしろいw
優 あそこはデスボの流れでデスボでいくでしょ笑
悠介 デスボで行こうと思ったんだけど、どうやってだすの?
〜みんなでデスボチャレンジ〜
悠介さんがんばって捻り出す😂でも声になってない声みたいな🤣
優 風邪こじらせたみたいなこえになってるじゃん!笑
一樹 ボルドー" !
一樹さん上手だった!
つばくんは勢い系!笑
い でもそんな雰囲気!笑笑
優さん長めデスボでいちばん上手くてわいてた!笑

結局悠介さん岐阜暴れろー!!と言っていたそうです👍

い フォース47で来たのかな?
優 その前もあるか、一年目始動仕立ての時
そんとき動員15人くらいだったから、さすがにきてるひといないっしょ
いる?
あ、いた!!いまかくれたけど
い すげーーー

ほんとに尊敬する😢その方BugLugの誇りだな、、

優 そんとき動員少なくて、でも音楽のちからを信じてる時で、
音楽のちからでどれくらい行けるのか、どこまで行けるのかわからないけどやってたときなんだよね、
だけどその時に人数少なくても盛り上がった箱なんだよ
だから思い入れが強い箱で、、

ちょっと言葉に詰まってる時があって、その時泣きそうだった?

優 めっちゃいい箱なんですよね!
ってあげた後に
このでかいスピーカーくらいかな!!ってディスってて優さんらしい笑
い 俺もこの上の柱?に何回か当たりそうになったー
ゆ あーおともだち?
い そーでかいともだちー
ゆ よこながにね?

お立ち台あまり上がってなかったのそういうことか😳確かに気にしてる様子だった、、

ファビュラスやルサンチ、ギロチンのときも拳の声デカくて、周りの方もめちゃノリ良くてすごく心強かったし自分も乗せられて高まった!
今日はOZ名古屋ぶりに一聖さんが心の内の内を出してくれたなって思った日で、それがファイナルや今日にまで繋がってると思うからすごく大事な日だったな、、
大事な感情を曝け出してくれるのにも感謝だね🥲
もっと応援していきたいし、愛を届けたいと思ったよ❤️‍🔥
確かに音楽の力を感じた日だった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?