見出し画像

真面目に生きていますか???

私も真面目に生きることが正しいとずっと思っていた。

言われたことを信じて行動することが真面目だと思っていたから。

でも真面目に生きようとすると、

なぜか苦しくなるんだよね。

真面目に生きようとすると、

なぜかつまらない顔になるんだよね。

疑問に感じても押し殺さないといけないから。

真面目🟰我慢だと思っていたから。

だから、真面目の定義を変えた!

バカでおちゃらけだけど、ここだけは真面目!

こんな私みたいでもいいと思わない?

「成功できるかどうかは、真面目さとはなんの関係もない」
#真面目
#西田文郎
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?