見出し画像

穏やかな日々をお過ごしですか???

新年度、バタバタと忙しいですねぇ。

心が落ち着く時間がないのでは?

そんな時はイライラしがち。

ちょっとしたことでも嫌な気分になりますよね。

でも、嫌なことがないから、

穏やかな気持ちでいられるのではなく、

穏やかな気持ちでいるから、

嫌なことがなくなっていくんだよ。

「今日も頑張ろう!」なんて力まずに.、

穏やかな気持ちで過ごしてみよう!

「おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。」
#穏やか
#原岡桟橋
#ジョセフ・マーフィー
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?