見出し画像

わくわく、にこにこしませんか???

【ご報告】

地域の人々を繋げ、わくわく、にこにこ、笑顔の花を咲かせるための組織、TERACO-YA JAPONの活動、第五弾!「ミニサッカー」を都立豊島高校の体育館をお借りして開催いたしました!

地域の枠を超えてわざわざ逗子から参加してくれた子供もいて、大盛りあがり。

はじめてサッカーを行う子供も一生懸命ボールを追いかけ、にこにこ😊

城西高校のサッカー部の生徒がお手伝い!コラボしてコーディネーショントレーニング。高校生も子供たちもにこにこ😊

100点満顔中、80点満顔😊😊😊😊😊😊😊☺️

たくさんの笑顔の花が咲き、大成功!

まだやりたーい!と、叫びながら子供たちは会場を後にしてくれました😊

次回は5月中旬。かけっこ教室です!
どんなイベントになるのか今からわくわく!
たくさんのご参加お待ちしています!

TERACO-YA JAPONの仲間募集!
一緒にわくわく、にこにこできる活動をしませんか?
仲間になってくださる方は、大募集!
興味のある方はぜひでメッセージをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

TERACO-YA JAPON(テラコーヤ ジャポン)

ビジョン
地域の人々をつなげ、わくわく、にこにこ、笑顔の花を咲かせます!

ミッション
①地域の子どもたちを安心で安全な環境で育みます。
②地域の人々が持つ様々なスキルを存分に活用し、同じ地域に住む子どもたちの成長を促します。
③地域の人々が作った価値を世界に発信していきます。

代表 柿沼勇治

「笑顔は買うことも、強要することも、借りることも、盗むこともできない。無償で与えて初めて値打ちが出る」

#笑顔
#ミニサッカー
#TERACO-YA JAPON
#デールカーネギー
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?