芋出し画像

君🊊に぀いお。

えっず、たず最初にほんたごめんなさい
なんか君🊊に぀いお語ろう語ろうっお思っおたんやけどnoteが゚ラヌになっおおこの数日間䜕も曞けたせんでしたほんたに申し蚳ない蚱しおくださいでは今回も前回に匕き続きメンバヌ玹介()しおいきたす今日のメンバヌは君🊊です

【話の内容】
🊊君をメンバヌにした理由
🊊君ず俺
🊊君の性栌
🊊君の掚せるずころ
🊊君を掚すなら〜。
ちゃんず気持ちを蟌めお曞くので良かったら最埌たで読んでっおね。

🊊〝君をメンバヌにした理由〟
たぁ倧前提ずしお、君をメンバヌにした理由の1぀は面接に合栌したからです。
このグルヌプはメンバヌ募集しお面接に合栌したらメンバヌ決定っお感じだったので。
だからこれから話しおいくのは蚀い方を倉えれば君を合栌にした理由にもなりたす。
君を面接したのは俺ずMちゃんです。
Mちゃんに色々な意芋をもらっお合栌䞍合栌を刀断したした。
君ずはね、グルヌプ結成する前からMちゃん同様元々知り合い()だったんですよね。たぁ、知り合いっおいうか、配信者ず芖聎者さんっおいう関係だったんですよ、でねはいっ぀も俺が配信぀けたらすぐ来おくれおwガチオタそぐたみたいな
※そぐたっお蚀うのは颯真(おれ)のファンネヌムだよ
蚀っちゃうずたぁ認知しおたしたw
あヌ、話脱線したヌwすんたせんw
でね君はすげぇたくさんコメントしおくれるんよwwあの時、めっちゃ楜しかったっすwさん
あざたすww
んなだからの性栌など色々知っおいおぷらす面接の態床ずかがねめっちゃ良かったんでメンバヌにしたしたヌああずねず掻動したら楜しそうだなヌず思ったんで(ÂŽ-ᮗ-âžâžàž )

🊊〝君ず俺〟
さっきもね、蚀ったけど君ずは元々知り合い()やったんよね。それもあっおか、すげぇ仲良しなんすよwww配信でもそヌだけど、ずっず䜕かしら話しおるねw興味があるものがなんずなく䌌おるのかなwたぁ仲良しなんでなんでもいいやwww
でねオフでもバカップルっお蚀いたくなるくらい通話しおるんよ〜(*ÂŽ ˘ `*)w
あ、ずくに 䞋ネタで盛り䞊がりたすw(男の子だからしょうがないよねwwしゃヌないしゃない)っおわけで男子組っおのもあるけど俺はこれからもずっず仲良くしたいですっ(告癜かw)
VOISING入れるかはわからんけど入るたでにたくさん思い出䜜りたいもちろんVOISING入ったあずも仲良したすよ〜䞀緒にディ〇ニヌランド行くんでw

🊊〝君の性栌〟
君は基本的に倧人しいよね、メンバヌず通話しおるずね、なんか君1人ティックトック芋おめっちゃ静かなんよwでもなんかwww喋りだすずめっちゃおもろいwwwギャップなんかなわからんけど
おもろい奎です、圌は。www
あずはね、俺ず同じく最䜎ですねwwwwww
あ、いや、人間ずしおじゃなくおおふざけの意味でねw人間ずしおは良い奎だから勘違いしないでね
おふざけの意味で最䜎っおどういうこずっおなるず思うんやけど、ん〜ず、あこんな感じ⬇
🐻‍❄「〜」
🊁「wwww」
🪌「〜w」
🐻‍❄🪌🊁「wwwwwwwwww」
っおなっおるずきに、さっきたで黙っおたのにいきなりねw
🊊「あのさ、あのさwこれみおww」
っおなんかLINE送っおきおw
それがwwwwバリバリ䞋ネタっおいうw
しかも結構ダバめwwww
みんなしお「さっきたでティックトックみお静かだったのに急にどしたんwwwww」っおw
🊊「えwなんか思い぀いたからwwww」っおw
ねおふざけの意味で最䜎でしょw
⬆い぀も雑談しおるずきこんなんですw
あずはね、君は、Mず俺ず同じく、奜き嫌いがハッキリしおるねw
奜きなものにはずっヌず「奜き奜き奜き奜き」蚀っおお、嫌いなものには「むり。たじでむり」っお蚀っおるね。あヌあれあのほら
自分の掚しのアンチずかwww「4ね」っおw
通話しおるずわかるけどいきなり蚀い出すからねwww
あそうそうそれで奜き嫌いがハッキリしおるからかだず思うんだけど君に奜かれるずめちゃくちゃ味方しおくれたすwはい良い奎ですwww
結論君は倉だけど良い奎w

🊊〝君の掚せるずころ〟
君の掚せるずころは、面癜いずころですね
圌は喋れば喋れるほどおもろいのでw
ずくに䞋ネタずかwwwwwwww(これ䜕回蚀うんw)
あずはね〜、声がなんかむケボのようなほわほわ系だから声フェチさんにおすすめしたいな
あずは、ずにかく優しいので優しいずころが掚せたすね

🊊〝君を掚すなら〟
君を掚すならね、に嫌われないようにした方がいいよ。嫌われたらもう終わりだね回嫌われたらもうすきにはなっお貰えないず思うよヌw
たぁだからルヌルはちゃんず守ろう
あず、君は基本的に優しい人なので
ルヌル砎ったずき君からはあんたり怒られないず思う。(その代わり裏でめっちゃ怒っおるず思うけどw)そう、だから、ルヌル砎ったら君の代わりに
怒るず怖いっおメンバヌ2人(🊊、🊁)から思われおる
Mず俺がガチ怒しにいきたヌす。
あこれちゃんず䌝えないず
あのヌ 基本的に君ず俺は䞋ネタ発蚀が倚いので䞋ネタ苊手な方は気を぀けた方がいいかもw

君に぀いおはこんな感じかな
ただね、グルヌプ結成しおからそんなにたっおないからそんなに詳しくかけおないかもだけどできるだけね詳しく曞いたんで、良かったら頭の䞭に入れずいおね(ここ、次テストにでるからねww)

そろそろグルヌプ掻動開始するので、
楜しみに埅っおおください
次回はAちゃんに぀いお話したす
じゃたたねヌ(ω)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか