見出し画像

内緒!

今回はね!投稿してもみんなに投稿したこと伝えないから見つけて今読んでる君はちょーラッキーー!!✨(おめ!!)

あ!でね?今回のサムネ?を見れば分かるんやけど、この度、いつかVOISINGに入る男、颯真!
やっと!やっと!オリジナルサイン考えて決定しました!!!  
もうねぇ、すっげぇ大変だった!夜中にさー
アイビス〇イントで色々書いて、「んー、なんか、ちがう。。」ってずっとやってましたw

俺のサインはね、VOISINGに入っても同じサインにしたくてものすごく大事だったのでちゃんと考えました!
このサインはーいれいすの武道館で会える子たちに書こうかなと思ってるんで!色紙?にかいてほしかったら色紙もってきてね!!(自分で言うの恥ずかしw)

サインにはね!そまるを入れて颯真らしさを出しました!※そまるっていうのは颯真の相棒のしろくまくんのことです!!
あ!「そうま」じゃなくて「そま」って書いてあるですよww
「そうま」にしたかったけど、アイデア出てこなかったのでwwww

と、まぁ今回のnoteはサインができたよー!っていう、報告ですね!w
このサインのことは2月11日に報告予定なんだけど
noteには先に書いちゃう!w
でもnote投稿したことは言わないんでw
たまたまみつけた君と僕の秘密だね!

このサインが3年後、4年後も役に立ってますように。(VOISINGに入れますように)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?