見出し画像

はじめまして。

こんにちは!こんばんは!
いつか絶対VOISINGに入る男、颯真(そうま)ですっ!
今日話すことは…
1、自己紹介
2、将来の夢
3、夢のために  
4、最後に
⬆⬆こんな感じかな!
良かったら最高まで読んでってね!

【自己紹介】
名前  颯真-そうま-
性別 男の子っ!
誕生日 2008年11月26日 
好きな物 甘い物!ぴーまん!歌!動物!水色の物!
嫌いな物 ヨーグルト、上下関係、虫、学校の勉強、
メンカラ 水色×白
所属グループ 🩵🎤(まだ公開してないのでw)
あ、一応リーダーやってます!


よし、自己紹介はこのぐらいでいいかな?
こういう(note)のはじめましてだから文とかおかしいかもそれは…ほんまごめんな!許してくれ!

【将来の夢】
俺の夢は!2.5次元アイドル事務所のVOISINGに入ることです!もっと言うとVOISINGに入って叶えたい夢があるので、とりあえず今はVOISINGに入ること!って言ってます!(伝わる?w)

これがVOISINGね!(いれいすさん、すたぽらさん、シクフォニさんが所属しているよ!!)

まず、VOISINGを知った理由なんだけど、知った理由は、いれいすさんを元々知っていてそれからVOISINGが出来たって感じだったのでそこで知りました!
んでね?あのー…僕の最推しでもあり、憧れでもあり、尊敬している人でもあるのがいれいすリーダーのないこさんなんですよね!✨ちなみにないこさんはVOISINGの代表(社長さん)なんですよぉ!(*´艸`*)
このないこさん、ほんまにすごい方で、グループ結成したばっかの当初からグループを大きくしようと言葉にできないくらいの努力をしていた人で、あ、今ももちろん誰よりも頑張ってると思います!
んなないこに憧れたんですよ、俺は。
憧れた細かい理由は恥ずかしいからあまり言いたくないんだけど。(エモい配信してるときなら言っちゃうかも?w)
ただないこさんに憧れたから、ないこさんが推しだから、VOISINGに入りたいんじゃなくて、まぁ、それもあるけど!w
なんかね、VOISINGの方針に俺はめっちゃ引かれたんですよね。人生かけてまでも叶えたい夢のために
タレントも表活動だけじゃなく、ちゃんと裏活動をやるってのが凄くなんかこう…俺の心にグサッと行きたんですよ!w(伝われぇ〜!!!)

だ!か!ら!俺は『いつか絶対にVOISINGに入る男颯真』って名乗ってます!w(なんかさー、カッコよくね?w(すんません…w))
あ、オーディションは3年後、俺が高校卒業したら受ける予定です!

【夢のために】
VOISINGに入るっていう夢を見つけた俺は
2023年10月23日から歌い手になるためにVOISINGに受かるために準備活動をはじめました!
※準備活動=歌い手になるための勉強。

でなんか…謎に俺の動画がバズり、(自己満)主にいれりすさんの中で少し有名になって俺のリスナーさんも増えてファンネもファンマもイラストも全てが順調に行ってたんですよ。で調子に乗ってた颯真くん、12月中旬頃から動画が伸びなくなり、色々なことに悩まされました。今までより動画のいいね数が少ない、何故かフォロワーが減った、リスナーさんとの問題など、。
んな中、「グループを作って上手く行けばこの今の現状から抜けられるのでは?」と思い、
2023年12月28日グループ結成。(メンバーの話はまた今度話すね。)
それから毎日のように会議をおこない、メンバーと色々なことを考え、イラストも頼み、イラストが完成次第活動開始というところまで今来ています。俺は夢を叶えるためならできふことなんでもします。


【最後に】 
なにもない人生に突然現れた大きい夢、 
その夢に人生をかける!と始まったこの準備活動、グループ活動、うまく行く!なんて1ミリも思ってません。ただ、絶対成功してやる。夢叶えてやるっていう気持ちのままに活動しているだけです。
こんな俺のこと応援してくれる方がいたらすごく頼もしいです。良かったら俺の活動覗いて見てください!
バカくそ長い文を最後まで読んでくれてありがとうございました!!!あ、これからもね、noteちょくちょく書いて行こうと思うのでよろしくお願いします!これからも活動頑張ります!
(日本語おかしかったらごめんなさい!)

Twitter(X)  颯真-そうま-️🩵🎤🐻‍❄️
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤 颯真️🩵🎤🐻‍❄️
YouTube 颯真🐻‍❄️🐾🎶
(気になったら調べてみてね!)

※感想とかあったら嬉しいなぁ〜w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?