見出し画像

いつも応援してくれているみんなへ

いつも応援してくれているみんなへ

3月4日より颯真️🩵🎤🐻‍❄️は少しの間活動休止します。急な報告でごめんなさい。
🎲さんが活動休止になり僕中の唯一の光が消えてしまい、最初🎲さんの活動休止と同じく僕も活動休止しようとしました、ですが僕のリスナーさんは🎲🐿さんが多く🎲さんがいない中今僕が活動休止になったらリスナーさんはどうなるの?誰がリスナーの笑顔を守るの?と思い、僕は活動休止をしませんでした。今までずっと傍にいた光がいなくなって
活動休止もしないで活動して正直ものすごく辛くて苦しくて、食欲も減るばかり、今すぐにでも活動休止したいと思っていました。それでも僕はリスナーさんとの「🎲さんが戻ってくるまでは僕は活動休止しないと」約束を思い出しここまで来ました。
そこで🎲さんが戻ってきたら少しの間休みをもらいたいと思い、メンバーと相談し少しの間活動休止させてもらうことになりました。
僕が活動休止中、他メンバーが配信します。
Twitter(X)のポストに関しては完璧にしないというわけではありませんが今までより浮上数が少なくなると思います。

活動休止中、今まであまり出来ていなかったエゴサをできるだけしようと思っているので
#そぐま #颯真くんへを使った投稿があればといいねを押しにいきます。

いつ戻るか分かりませんが、絶対元気になって戻ってくるのでそれまで待っててください。
これからもずっとだいすきです。

颯真️🩵🎤🐻‍❄️より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?