見出し画像

スプラトゥーン3日記 18日目

ども!

梅雨が苦手なエルナンデス佐久間です!

今回は、最近人気のマイチェンブキスペースシューターコラボ
使ってみました!

それでは本編をどうぞ!

スペースシューターコラボ

圧倒的な塗り力と、射撃中の圧倒的なヒト速が自慢のスペースシューター。
ですが弱点として、確定数が5確で連射速度は、スプラシューターと同じ
というかなり遅いキル速が特徴です。

無印しか無かった頃は、味方のサポートしかできないサブスぺでした。(泣)

そんな中、やって来ました新シーズン!
スペースシューターのマイチェンブキ、スペースシューターコラボも
追加され、サブがトラップ スペシャルがジェットパックという
超キル特化型スぺシュが出来上がってしまいました。
サブのトラップで引っかかった敵をメイン攻撃を3回当てるだけで
倒すことができます。
また、スペシャルのジェットパックの鬼爆風と鬼2確範囲で敵をなぎ倒し、
一気に打開できた!なーんて事もよくあります。
なので、スペースシューターコラボは一人でなんでもできちゃう武器に
なったのです。(恐怖)

スペコラのおススメギアパワー

1:スペシャル増加量アップ


2:相手インク影響軽減


3:ヒト移動速度アップ


4:アクション強化

スぺ増…ジェットパック回転率をアップするため。
安全靴…射撃中の速いヒト速をフル活用するため。
ヒト速…射撃中の速いヒト速をフル活用するため。
アク強…メインの弾ブレを軽減するため。

最後に

さあ、いかがだったでしょうか!
スペースシューターコラボマジで強武器なので是非つかってみてくだせー

それではまいどー!