見出し画像

スプラトゥーン3日記 12日目

ども!

エルナンデス佐久間どぇーす!!
スプラトゥーン3日記 12日目です!
今回は、「スぺ増ガン積みわかばシューターを使ってみた」
です!

それでは本編をどうぞ!


今回のギア

スぺ増ガン積みわかばシューター

冒頭でもあったとうり今回は、
スぺ増ガン積みわかばシューターを使ってみた感想を
話していきたいなと思います!

わかばシューターの解説は、Googleとかで検索していただくと
幸いです。(解説するのめんどくさいだけやないか!)

さて、先に言っておくとわかばシューターは…
かなり強いです。

僕はキル優先の立ち回りが好きなので、そんなにスペシャルを
溜めないんですよ。
が、スぺ増があることによって好きなタイミングでスペシャルが
吐ける強すぎる戦法で敵を圧倒できます。
その戦法のおかげで僕はXP1700から、XP1800に到達できました!
ガチヤグラでXP1800は初です!

※今回僕が紹介したギアは、いわゆる「ネタギア」なので、
スぺ増ガン積みわかばシューターをする際は、自己責任
お願いいたします。

わかばシューターのスペシャルは、グレードバリア!


最後に

さあ、
イカがだったでしょうか!
今後もこんな記事を書いていくので、
是非見ていってください!

まいどー!