見出し画像

2月9日、刀剣乱舞と無職の日記

今日も14時頃に目が覚めるが起きたのは15時過ぎになる。昨日より遅い。
昨日と変わらずスマホのポケモンスリープとパソコンの刀剣乱舞を起動する。

賞味期限が2015年で切れたコーヒーを淹れる
父親の遺影の前に置いて冷めたやつを飲む

ここで昨日のアズレン日課任務をやり終えてなかったのに気付いて後悔する。
大体のソシャゲは毎日、日課任務をやることで塵積もで強さに繋がるのでこういうのはゲームとしてどうなんだと思ったりする。
考え方によっては良くないかもしれない。

チョコパイを食べてレキルティを飲む
 
今日もネイキッドキャンパーさんの生配信動画を死んだ目で見るが内容が頭に入ってこない。
仕方なくテレビをつけるが興味の無いバラエティ番組しかなく最終的に国会生放送をラジオ変わりにして刀剣乱舞をやる。

ゲーム好きの間ではディスコードという通話とゲーム配信もできてしまうアプリのようなものが流行ってるらしい。パソコンから自分もやってみるがまだ覚えられず四苦八苦する。

17~18時頃、袋ラーメンにハムを切って入れて食べる。

21時、テレビで「かがみの孤城」という全国放送のアニメ映画を見ながら刀剣乱舞を回す。
 
0時過ぎ、日付けが変わってもこうして寝れずにいる昼夜逆転生活である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?