見出し画像

2月13日の刀剣乱舞日記

今日は刀剣乱舞の新イベントで逸る気持を抑えられず徹夜してしまった。
17時、グロッキーな気分でゲームダウンロード。
蓋を開けたらどうだろう、小判消費イベントだった。小判というのはゲーム内で頑張った分しか稼げないので私の周回ペースでは無駄使いできない消費アイテムだ。

前のイベントも小判消費イベントだったので気が進まないがやるしかない
残り小判3169578…
  (´・ω・`)
おかげでいつまで経ってもキャラの軽装コンプリートに小判を使う余裕がない。
 
YouTubeで父ゴールドシップ、出産が迫った母スカーレットテイル(ダイワスカーレット孫)の生配信動画を見ながらゲームをした。
  
刀剣乱舞新イベには凡庸なバレンタインイベントを期待しちまったので、いま虚ろな目になっている。
 
ポケモンスリープもバレンタインイベントをやっているけどまたカビゴンに日中ゴハンをあげるのを忘れる。
眠気で頭がぼーっとするしひたすらチョコを食べた。やはり徹夜は良くなかった。
  
日付けが変わって早朝5時過ぎ
スカーレットテイルの出産はまだ始まらない
明日生まれるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?