見出し画像

My HERO

 11月11日に愛してやまないMy HEROである04Limitedsazabys(通称フォーリミ)の武道館ライブに行ってきました。本当にELLEGARDENぶり、というよりも本当にコロナ前ぶりでした。

 ライブにバンバン行ってた時期に比べたら体力落ちたし、久々っていうのもあって不安だったけど、全席指定席だから全然余裕!って思ってたら、動きたくて動きたくてウズウズしてしょうがなかったです。フォーリミの曲聴くと自然と身体が動いてしまい、やっぱり身体は覚えているんだなあって思いました。さすがに常識範囲内で我慢しました笑
 
 ここツーステだ、ここは手拍子、ここはジャンプ、ここは…って過去のライブが、フォーリミのライブの様子が一気に蘇りました。懐かしい気持ちになったとともに、あの頃の自分たちがいかにライブキッズだったか、音楽に対しての熱量が高かったかが、趣き深く感じます。

 1発目のmonolithの1音聴いた瞬間というよりも、「名古屋の04LimitedSazabys始めます」でテンション爆上がりしてしまいました。SEを聴いただけでも、懐かしさが込み上げてきました。もう懐かしさしかなかったです。あの時ライブキッズで一緒に盛り上がっていた人たちが親となり子どもと一緒にライブ参戦してる人がたくさんいました。時が経つのが早いというか、なんというか…。そりゃわたしも歳とるよな〜って思いました。MCからのそのままMilestoneはズルいよ。

 YONフェスも解禁となったということで、来年こそは行きたい!またライブ行きたい!フォーリミはずっとずっとMyHERO!


     
     未来に光が差しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?