King & Prince

2022年11月4日、PM11時間際の突然の発表。
迎えるはずだった5周年もこれから先もずっと彼らのことを密かに応援できると思ってたから、突然すぎて状況把握が困難だった。何故かわからないけど、しょうくんは突然ふらっと居なくなっちゃいそうな感じがずっとしてた。
 だけど、しょうくんだけじゃなくて、岸くん神宮寺くんも含めて、こんな早く現実的になるなんて、離れ離れになってしまう時期が訪れるなんて思ってなかった。

 人気絶頂で順風満帆にみえて、裏で何があるのか分からない。受け入れられないし記事見るたびに辛いけど、Jr.だったあの時からずっとMr.KINGが好きだった。Jr.の黄金期って言われてたあの時代が懐かしすぎる。何が1番悲しくて辛いかって、しょうれんが離れること。確かに2人の目標、目指すものは表向き違ってたし、2人とも譲らない意志が固そうだもん。

 いろいろ憶測が飛び交ってるし真実はもちろん表に出ないし分からないままだけど、それぞれがこれからも色々なところで活躍できたら1番嬉しい。そして、欲を言えば表舞台で頑張ってくれたら尚嬉しいな〜

 デビューしてKing & Princeになってしばらくして降りたけど、Mr.KINGが平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人の3人で構成されてて存在していたことは絶対忘れないし、King & Princeが5人、いや6人だったことはいつまでも忘れないよ。
 
 5人での絡みが大好きだったし、あと半年で5人でのKing & Princeが見れなくなるのはさみしいし、言いたいことはたくさんあるけど、残り半年精一杯応援していこうって決めた。

P.S.廉くんとかいとくん、King & Princeを残してくれて、続けると決めてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?