ねえ、かみさま

 ついこの間、某SNSでおすすめに昔めちゃくちゃ好きだった人の垢を見つけ、いまだに引きずるという最悪な人生を送っていたこともあり、ケジメだ!と思いきってフォロリク送ってみた。
蹴られるかな、むしろ無視される…?って思ってたけど、なぜか向こうからのフォロリクがきてフォローされたのにも関わらず、わたしはフォロリクの許可を得ることができずというよく分からない状態になった。

どういうお笑い?って思いつつも、とりあえずスルーしている現在、こちらからはどうやってもメッセできないから、これがまた困ったやつ。
内容見られたくないのか、なんなのか…彼女がいたり結婚したりしてるのかも不明のため、憶測でしかないけど、だからなのかな〜って思ったりしてる。知らんけど。

とりあえず一方的にSNSを見られてる状況に面白くてよく分からない感情がある。なにこれ。笑

下書きしてたの忘れてた。

これ書いてから1ヶ月経ったけど特に音沙汰なし、ってかフォロリクすら通ってない、まじでどういう状況すぎる笑

なんでも良いからアクション欲しいところ。



そして、今季しっかり獣と闘うドラマが完結。かと思いきや、青鬼さん脱獄。怪しいCA、そして本庄さん。続編ですねこれは。気になるねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?