見出し画像

英語を話せるようになる為にしたこと!

(写真)
インプット  耳から口へ (相場的にどんなことを話しているのかのシャドーイングの練習)

アウトプット 口から頭へ (文法として意味をわかる練習)

を繰り返す。

 
事前に文法を習っている前提ですよー


例えば、
好きなことしか続けられないから、逆に英語に触れること=かっこいい人を見れるから好き状態にするんだ!笑

つまり言いたいことを言語化!!笑笑

継続は力なり!!
はい!かっこいいしかわいいよね!よし頑張っちゃえ!!笑笑

そして
逆に英語の音声や文書自分が理解できる範囲で、身の回りの色々な日本語の文章を頭の中で英語に翻訳して、それをGoogle翻訳と照らし合わせをして正解かどうかをみたりする。

つまり、言いたい事の文字化!!笑


好きなことなら続けられは人にはいいかも!!!!!笑笑

ケミオとかYoutubeのショートで参考になりそうなものがあったんだけど探しても見つからない、、また、
見つけたら載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?