🎲サイコロ対談③🎲

サイコロを投げて出たお題に沿ってケッペキ団員がトークするサイコロ対談企画!


今回のお題は「手をつなぐこと」です!

話してくれる人→→
 りんりん:映像チーフ
 こなつ:衣装チーフ

↓↓それではどうぞ↓↓

りんりん:最近もそうやけど、手つないだ思い出もないなあ

こなつ:女子は割といつも手つないでるけど…

りんりん:舞台で手つないだくらいしかないかもしれない。こないだの舞台(『きみのなかの小宇宙』)の時は、よしのさんとそういうシーンはあったけど…ビジネス以外で手つないだことないよ 


こなつ:よしのさんとおててがつなげるなんて…!うらやましい限りです

りんりん:よしのさんに「君を愛している」って言ったからね。役得だなあと思いながら。よしのさんのノリもめっちゃ可愛かった!!

こなつ:よしのさんめっちゃ可愛かったですもんね。


(撮影班:直近じゃなくても過去印象に残っている手つなぎとかないの?)

こなつ:え~~~~照!!

りんりん:おっ!!聞きたいなあ~詮索していいですか?おじさん聞きたいな~

こなつ:さすがに…内緒にしとこうかな

(撮影班:じゃあ手をつなげなかった思い出とかないの?)

りんりん:それね!!逆に聞きたい!俺は小1とかの思い出にあるくらいかな。集団下校でさ、安全のために横の人と手つないで帰りましょうみたいなのあったじゃん。あれめんどくさかったな。

こなつ:あ!思いだしてきた!

りんりん:おっ!?やったー!

こなつ:高1のときに、コロナ真っただ中で、キャンプみたいなのがあったんですよ。行くは行ったんだけどみんなコロナだからマスクして~みたいな感じで。でもフォークダンスがあってマイムマイムとかやらされたんだけど、手つなぎたくてもコロナじゃん。先生たちは何が何でもちゃんと手をつないでやらせたかったのか、全員軍手?手袋?をした状態でフォークダンスを踊らされるっていう。

りんりん:軍手でフォークダンス笑

こなつ:カオスな会笑。なんだかな~って話ですね。りんりんさんはないんですか?キャンプとか、運動会とかで

りんりん:うちは運動会盆踊り派だったから。手つながないし…

こなつ:マイムマイムとかやったことないんですか?

りんりん:マイムマイムね~あれってどんなんだっけ。手つなぐの?

こなつ:両脇の人と手をつないで

りんりん:あ~やったことあんのかな…でも知ってるってことはやったことあるんだろうな

こなつ:音楽だけ知ってるとかですかね?

りんりん:男子とやったのかもね。男子ばっかりだったから笑

こなつ:そうなんですね

りんりん:いや、共学なんだけどね



甘酸っぱい?思い出が聞けて編集者は大満足です!インフルエンザが流行している時期ですが、健康に気を付けて思う存分手をつなぎましょうね~~
☃️メリークリスマス!❄️🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?