目から鱗

この、去年末から年始にかけてずっともやもやしてたことがあったのですが
、その事に関わる事をネット上で調べたおしてたら、今の自分の心境を説明できるワードが見つかって、少し気持ちが楽になりました。

ホントはそのワードをここに記して、更に実践してしまえば楽になるのにな、とは思うけどまだ踏み切れないし、そのワードを晒して、すでにその言葉を理解されてる方がいたり、もしくは検索してしまうとすべて分かってしまうので。それも今はツラい。

この楽になりたいけどなれないっていうのがいちばん説明できる「効果」なんですけどね。

載せる写真がないけど、なんかさみしいので。
これ、大好きなんだけどコンビニとかにはなかなか売ってなくて。ドラッグストアで買い占めしてきた。
RITZ(リッツ)、、、、
りつ、、、
凛月(りつ)じゃないか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?