見出し画像

BS12「馭鮫記」(ぎょこうき)前:後編

大好きな二人が共演❣
「三生三世 夢幻の桃花」のディリラバさんと、
「天乱・天命(白蛇伝)」のアレン・レンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
YouTubeで、一応、最終回まで観たのですが・・・😍
ヤッパリ、日本語訳がチャンとあると見やすいな~🤗

日本だと、フツー女性のディリラバさんが 人魚になる所、何故か?
男性のアレン・レンさんが、魚の尾を持つ!!!

もう、どっちの顔のアップを見ても ため息がでる~💛
アレン・レンさんの小さい男の子のような表情が素晴らしいねん💕
悲恋だけどもぉ・・・(ここからネタバレになるから言われへ~ん💥)

観たい中国ドラマの為に色々、頑張って来ましたが😁
3月からはBSで、アレン・レンの「美人骨」が放送されるらしいので
u-nextを『一旦、やめようか?』と迄、考えているオバちゃんなのであった!!!→→→ヤメタ(* ̄3 ̄)╭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?