見出し画像

梅田の広告してるつもりやないけどぉ

阪急電車を降りて、ヨガに行くには阪急デパートの前を通る。
2階の阪急電車のホームから、1階へ降りるエスカレーターの横に
「トラ」の広告・・・オバちゃんは野球に全く、興味がないんですが、大阪にはファンが多いから、お愛想で写真を載せとこぅ、と思いました♪
(「巨人の星」の星飛雄馬や花形満が実在の人やと思てた位なのです😁)

ヨガの帰りには「クッキーの魅力」に寄って来て、案の定クッキー買ってしまいました~😜
小さくてお上品で、お洒落なクッキーや、奇麗な缶が一杯あったけど、
オバちゃんは味重視だし、奇麗なお菓子の外国の缶たちは、腐るほどあったのを、先日、全部ホカシタばっかり!なので👊、外国のお家で子供がおやつに食べてるようなんを選んで買ってきました~(^^♪
思った通り、ピーナッツバターのんが旨い!(賢いオバちゃんは、コレだけ
2枚買っといてんで~👌)
イギリスにしかお店が無いんやてぇ🤷‍♂️

ドゥ&ドウターズゆう店でした♪

イベントの会場から出てきたら、「ロボ」が居ったので、撮影したったら
1階にも、「ロボ2号」が居った~!

9階のロボ1号


1階のロボ2号

阪急の地下街のイベントでは、いつも造花じゃなくて、本物のお花を使っているから 見ていて楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おぱんちゅうさぎのイベントは色んなトコに有る~

クッキーのイベントが11日迄で、13日からはパリが来るらしいよ~(^^♪

フランス・パリは、妹と行ったけども、ナント44年ぶりやわ~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?