見出し画像

お洒落します福嶋屋の実力(`・ω・´)b

ヨガで、梅田まで出てきてから気づいたが、何故かウッカリ、上に着る
タンクトップを忘れてお稽古に来てしまった~💥
慌てて、オバちゃんの御用達の「おしゃれします、福嶋屋」へ向かった。
『とにかく、直ぐ要るので、安そうなのを1枚買うかな~』とやって来たら
【100円】でタンクトップを売ってました~!!!
恐るべし!ふくしまや~!

無事にお稽古終わり、帰りにグランフロントへお花屋さんを見に行ったら
(買わんと見るだけ、撮るだけ、の最低なお客さんですぅ😜)
ドラえもんのイベントやってました~👏
映画をステーションシネマでやっているので春休みのイベントかな?

ピアノの鍵盤に乗って遊ぶと塗り絵が貰えるらしいよ~


何時も、気に入ったお花を撮ってくる~💕

阪急電車に乗るのに歩いてきたら、なんか、ロボっぽい看板があったので
『もしかして、オバちゃんは知らんが有名な人ナンカ???』と思い
念のため、撮ってきました~😁
→→→ 実は、スポーツ関係の人の顔や名前を、興味が無い為、全く知らんのです。
ヨドバシで、スポーツウォッチのコマーシャルのポスターが、何枚もあるのですが、(オバちゃんの何時もの通り道に張ってあるのですがぁ、)
腕が毛むくじゃらで 顔も髭だらけで
『見苦しいっ!暑苦しいっ!』と毎回見てしまっては、目を背けるのだ!
・・・たぶん有名な人やから、ポスターになってるんだろうがぁ・・・
オバちゃん的には「ベッカム」みたいに、見て楽しい、
綺麗な人にして欲しい~💕
ガーミンとか?書いてあったような記憶が???

誰でも知ってる人ナンカな~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?