見出し画像

ヴェラ~信念の女警部~:BS11

中年の太った、別に美人でもない、オバさんが警部さんなんですが、
何故か?面白くて引き込まれる。
同じBSで、いくつか同じような男性が主人公の刑事ものがありますが、
ナンカ、見ていて注意が散漫になり、『何の話やったっけ~❓』となります。
(チョッと、顔を知っている俳優さんのや、リチャードギアを太らせたような、いい感じのオジサンのも。)
『お話が暗いからかな~(⊙_⊙)?』と思ったりしたけど、
ヴェラの女警部さんのも結構、暗い話なんですよね~🤷‍♂️
演じている女優さん、外国方なので初めて名前を知りましたが、
モノスゴイ演技派な方のようですし、このシリーズも人気でシーズン11とか迄やってるようなので、国が違って、言葉が分からなくても 
演技力と言うのか、カリスマと言うのか?
『演じる方の魅力って、分かるもんなんやな~👌 万国共通?』と
感心してます😜
(演技も、英語も分からん癖に、エラソーで 我ながら、オカシイですワ~)
アマゾンでシーズン1があったから観てみたら、観たことあったわ~😂

昨日の、角谷先生での診療の帰りに ヨガの先生が結婚されるので、
(今、オバちゃんは、お稽古はできないんだけど🤷‍♂️、)
お祝いを持って行って来ました~💕
その帰りの茶屋町で桜草の白とピンクと、お花のトンネルが有ったので
撮って来ました~(^^♪


ヌー茶屋町への入り口~💕
出口から見る方がお花が綺麗🌸
白い桜草♥


ピンクのサクラソウ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?