見出し画像

ディズニーマーケット と ティーフェスティバル と ミニトレイン🤗

阪急電車のつり広告と、阪急電車フェスティバルの無料のミニトレイン(^^♪
小さい子供を遊園地で乗せる、汽車ポッポ~です。
今日、ヨガの帰りに、カルディに行く途中で見つけたので、明日までやけど
梅田に出る事のあるお母さんがいはったら、是非、乗したげて下さい🎶
乗る方も、乗せたのを見てる方も、モノスゴイ喜んでて、昔を思い出してチョッと羨ましかった~😜

娘がディズニーストアとか好きやから、行きたいかな?とラインしたら
ティーフェスティバルの方に行きたい!と言う返事!予想が外れました~😁

そうそう、カルディでは入り口でコーヒーの試飲を小さな紙コップで
配ってますが、それが、ホットからアイスコーヒーになってて、季節の変わり目を感じましたわ~😉

今日見た!明日までだけど~💛

昨日ネットで見て、研究したが、イマイチだったので明日、ハローワークで
「マルチジョブホルダー」について、聞いてこようと思ってます~👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?