見出し画像

角谷先生のSIZEと、「はったいこ」って知ってますか?

去年の夏に、右足の股関節と膝が痛くて、自宅から駅迄、10分足らずの道が歩けなくて、諦めて家に戻って、2か月ほど引きこもって居ましたಥ_ಥ。
保険の利かないお医者さん=自費って事 を探し回って、1回1万円が相場でしたが、痛みを取りたい一心で通いました( •̀ ω •́ )✧
通っても×2,治らなくて、「モヤモヤ血管を消す手術」(奥野式と言うモノでコレも保険が利かないので、一ケ所20万~というもの)をしようと、
半分以上決心してましたが、角谷先生のSIZEという整体に出会えました😍
ネットからたどり着き、奇跡みたいに、1回目で治りました!
帰り道、足が痛いのを忘れて歩いてましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一回目は980円のお試しだったから、オバちゃんは
『今まで、沢山のお金を払っても治らなかったのが、
お試しの980円で治るって~???』
初めにSIZEに行けなかったのが悔しかった💥
2回目の予約をして、行った時に
「どのヨウに直していくのか?
大体10回、毎週1回のペースで通えますか?」
という事で、カードが使えたので10回の代金を支払ってスタート👊
行くたびに、自分の身体の痛い所(大体決まっとる所)を角谷先生に伝えて
自分の体の何処を触れば、引っ張られている所を緩める事が出来て、
痛みが取れて楽になる🤗のか?教えて貰う・・・こんな感じで、
「アナタは歳だから、とか、歩き方が悪いから、姿勢が悪いから」、とか
オバちゃんの事は一切、責めないで
(どこのお医者さんでも、アンタのせいや!そんな風に言われてました🤷‍♀️)
どうしたら、オバちゃんが痛くない身体になって楽しく、これからの余生を過ごせるか?を考えてくれはりました~👏
考え方にもよりますが、
(痛みで動けなくなり、冷や汗と涙で歩けない時、泣きながら家に戻る事を繰り返していた2か月は、本当につらかったんです。)
10万は勿論、オバちゃんには大金ですが、正直
『10万で治るなら、安いもんや~』と思いました。

最終の時は、
『もう、痛い所は無いので、この1回をキープで置いとかないと、
何かで痛くなった時に困る!!』・・・と思ったんですが、よく考えたら、『別に2度と言ったらアカンとかとは、チャウかったわ~😜』
『もう行ったらアカン!のや無くてぇ、もしもの時には、行ったらいいんやった~😉』と気づいた🤷‍♂️
その最後の時に、商店街で「はったいこ」を発見!
オバちゃんが小さい頃、家に居た年寄2人が、茶の間で「はったいこ」なる物を時々食べており、幼児の私=オバちゃんは、美味しそうに見えたので、
何時も『チョウダイ!!!』と貰っていた。
・・・貰っていたが、一口だけでしたね😜
・・・アンマリ美味しいもんやぁ、無いねんな、コレガ(^///^)
麦の粉である「はったいこ」にお砂糖を少しとお湯を入れてスプーンで混ぜ混ぜして食べてました (^^♪
懐かしくて、買って来たけど、やっぱり、アンマリ美味しいモンと違う感じがした~(ノへ ̄、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?