見出し画像

アクアマン

映画で、2作目は、大成功を納めない事が多い。(ターミネーター2は別格!)
オバちゃんは、前作では敵役になってたアクアマン=ジェイソンモモアの弟役の俳優さんのパトリック・ウィルソンのファンなので、彼を見たくて観に行きました~(^^♪
恋人役だったアンバーハードはジョニー・デップとの裁判沙汰でキャストを下ろされたと思っていたが、しぶとく出ておりましたね~🤷‍♂️
彼女は兎に角見た目の綺麗な人なので、前作ではアップの時など、唸るほどだったが、今回は精彩を欠いていました・・・ようにオバちゃんは思いました。😜
お母さん役!(年行ったんやなぁ)のニコール・キッドマンは、元、トム・クルーズの奥さんで、前作では結構な年齢の筈やのに、『何や!あのスタイルは!!!』って感じやったが、今回は「お顔」に少し、異変が有ったように思いました😁
今回、敵役だったパトリック・ウィルソンがこちら側になり、いい感じでしたな (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネタバレじゃないけど、スターウォーズとアバターのパチモンっぽい感じと
お話自体に必然性が弱い感じでして・・・お金の掛け方も中途半端な気がしたのは気のせい???
ラストのチーズバーガーの2段階の落ちは、小技ながら、上手く行ってましたがね~😉
彼はハンサムだしカッコいいのに、中々代表作と言えるようなものが無い(と、オバちゃんは思っている俳優さんでして)ので、これを機に何とかなればいいな~(。・ω・。)ノ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?