見出し画像

マタマタ、やりよるBSのコマーシャル💥

BSのコマーシャルは老人向けが顕著で、何時も、気持ちが動く~🤷‍♂️
やっと、「根昆布だし」から、逃れたと思ったら、今度は、
耳鳴りと家庭菜園について、気持ちが動く~😁
良いトコ突いてくるわ~😉

実は先日、ネットで、靴の中敷き、BSのQVCというので下着、
を買ってしまったのや~(´;ω;`)ウゥゥ
下着は30年くらい前から、キャンドウ(今はココラグーンというらしい)という所でしか買っていなかったのに、テレビの売ってる人が、どのように研究してあーだこ-だ。。。みたいな口上を述べるのを聞いていたら・・・、
つい、『へー?』と思って・・・いつも買っている所の3分の1位のお値段だったし、なので・・・『ヨガの時に、良いかな?』・・・とか思って・・・
「安モン買いの銭失い❣」とは、よく言ったものだ~ッ✊

「靴の中敷き」は、いつも娘と一緒に出掛けた時に「100金」へ連れて行って貰う事が有ったら 買ってたので、『また行きたいな~』と思っていたのです。(100金とかドン・キホーテとか、迷路みたいで一人でアンマリ行かない、アカンタレなんですわ~🤷‍♂️)
ツイ、めんどくさいから、と、ネットで注文してしまった~😜
・・・言いたくないが、オマケにコレを履いてると足や背骨に良いので
歩いても足に痛みが無くなってきて、更に、ぐんぐん痩せる!と書いてあった!!!
100金に比べたら、50倍くらいだったが・・・(#`-_ゝ-)
今、又、足が痛くなるのが怖くて、結構、ココを突かれると
オバちゃん弱いのですぅ~ (´。_。`)

BSの耳鳴りのコマーシャルは、今は落ち着いてますが、オバちゃんは
数年に1回ほど「メニエール」の発作で3日~5日位、動けなくなります。
会社員の時は、突然に発作が来るので、同僚に抱えて貰ってタクシーに乗せて貰ってました~🤷‍♂️
「めまい」のヒドイやつで、目線を動かすと吐くし、目が回って這う事も難しいಥ_ಥ トイレへ行くのにハイハイして行こうとしてもコロン!と転がりながら~ψ(`∇´)ψ
・・・なので、治まらないとお医者さんへも、歩けないので行けません!
幸い、今は大丈夫なので、未だ買ってません(`・ω・´)b が~😁

問題は、家庭菜園の 虫よけ、色つやが良くなる、などの効能のあるお薬。
何回も見るから、そのうちに負けそうな気がする~/(ㄒoㄒ)/~~

あと、携帯に来るHなお誘いですが、文字だけなら 消したらしまいですが
この頃、凄い映像が付いてくるようになって、外で携帯見てる時に出てきたら、オバちゃん、吃驚してしまって、困る~。
そんな所へアクセスした覚えはないし、オバちゃんは一応、女やのに
どーなってんの~❓

ナニワイバラの白、上品できれい♡
つつじ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?