見出し画像

今どきのX’msケーキ🎂

ヨガのお稽古の帰りの梅田地下街。
直径10㎝くらいの一人用のケーキ。
(だと思う、だって、コレを切り分けたらホンの一かけずつになってしまう‼足りんやん!)
通り過ぎかけて、ハートやお花のケーキに目が留まり、結構、行き過ぎたがも一回よく見ようと、戻って来た😍
『可愛いから写真撮らせて貰っても良いですか?』と聞くと、
パンフレット迄、くれはった。
豊中のオーダーケーキ屋さんだそうで、お店でも食べれるとか(^^♪
心の中はチョット、買う気になって居たが、お値段を見て諦めた( ノД`)シクシク…
4300円。娘にラインしたら、「コンビニでも1000円なんだから、結構、
良心的なお値段💰」だと言われたが、オバちゃんの頭は10数年前で固まっているので、普通の大きさのホールケーキで5000円位と思てしまう🤷‍♂️
そんで、コンビニのケーキのお値段も知らなかったので、1000円!と聞いて、またまたビックリ💥 
浦島タロ子と呼んで下さい😜

親バカなので、もし、イマ、娘たちが小さかったら、1人1個買ったかも?
・・・だけど、ハート柄と,お花柄と,赤と緑のクリスマス柄,
の3つが欲しいから、悩むな~😁
チョー待てー!!! 1万円超えてしまう~`(*>﹏<*)′


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?