見出し画像

ボンド

サンダルの先が、パカッとなっていたのでボンドでくっつけようと思ったら、普段使わないので固まってしまっていた🤷‍♀️
ヨガの帰りに買って帰ろうと思い、阪急、大丸、紀伊国屋、Toolsと寄ったが木工用かアロンアルファしか無くて、驚いたことに、オバちゃんの欲しい
チューブのボンドが無かった!
最後の最後にカワチギャラリーで見つけました~🤗
(オバちゃんは子供の頃、心斎橋に住んでいたので、そごうの横にカワチギャラリーは有り、色んな画材を売っていたので、思い出して寄ってみました。『キディーランドの方に 確か 在ったよな~』と行ってみました。😁
もし、カワチを思い出さなかったらネットで探していたんだろうか?
世の中変わったんやね~。
ついて行かな~🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?