見出し画像

 鶴唳華亭<かくれいかてい>〜Legend of Love〜 BS11 中国ドラマ

全60話ですが、始めから飛ばす×2~👊
どんでん返しが、鮮やかで、そして弱っちく見える泣き顔の端正な顔立ちのルオ・ジンさんの演技が素晴らしい!!!
今まで、どんでん返しが続いて唸ったのは「ワイルドシングス」だったが、「鶴唳華亭」は初めから、毎回で、何度もひっくり返るので、頭がハッキリしてないと付いてけないよ~♪

「九齢公主」というドラマで、絶対に【悪役の顔】やのに何故か?
主役の思い人で、最後は結ばれた ジン・ハンが、今度こそ、えぐい顔立ちを活かした、ピッタリの悪い弟役で出て来て、
『そうそう、この顔は憎たらしい感じにピッタリやから、こうでなくちゃ~アカンのよ~🤗』とオバちゃんは思いながら見てます😜

「「鶴は弱そうに見えても、鷹と戦える力を持つ」」・・・ってのが
カッコいいね~😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?