見出し画像

セミナーに行ってきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はヨガの後、昔の友達が主催している「薬に頼らない生き方を学ぶ会」
のウォーキングのセミナーに行ってきました~!!!
ヨガの後、阪神に乗る迄、
『少し時間をつぶさないとアカンからな~、どうしよっかな~❓』
と思ってましたが、先ず、グランフロントでオバちゃんの生活には
全く関係ないけど😁 メルセデスベンツの試乗みたいな事が書いてあって
カッコ良いので、撮ってみました😜←ミーハー!
次にヨドバシカメラでGW用にか、楽天のパンダ(可愛いので大好き💕)の
うちわ作り🤗
それから、阪急電車の方へ行く道でナンカ、卵を配っているらしい!
マサカ、その場で実食と思わなかったけど、オバちゃんは卵大好きだし、
お昼食べて無いから、美味しかった~🤤
その後、阪急へ乗って、一旦家に帰ろうか?と思ったら、
サロンパス配ってる~?
湿布は、年寄なオバちゃんの必需品なので、モチ、貰っておきましたよ~👌
お次は、時間調節もあって、卵を食べた後のお口直しに期間限定のメロンジュースを飲みに行きましたが、にしむら屋珈琲のメロンジュースをイメージしていたので、チョット苦手でダメでした~(ノへ ̄、)

尼崎の中小企業センターの5階でお話を聞き、先生が、梅田でレッスンされているようなので行ってみたくて、先生とラインを交換して貰いました~👊
久しぶりに主催者の方ともお会いしたので、『シラケたら嫌やな~😈』
・・・と思ってましたが、意外と、楽しい時間になりました~🥁
主催者さんのお母様の手作りのマドレーヌを沢山頂いたので、娘にお裾分けしようと ラインしたら
「あべの団子買ったから、お裾分けに寄るね~💛」
という返事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に何もなくて、具なしの焼きそば!!!、オバちゃん大ピーンチ!
・・・と思ったら、冷凍庫にミンチが有ったので、3回目の収穫の豆苗と
目玉焼きを載せてゴマカシテ出しときました~ ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

大阪のトシ寄りのオバちゃんの、忙しい1日でした~( ̄︶ ̄)↗ 

やっぱりベンツっていいね~😍

楽天のパンダのシールが貰えるらしい♥
まさか此処で食べるんだと思わなかった~💥
ネギ塩にしました~(^^♪
詳しくアレルギー反応の説明付き✨
結構しっかりしたお味でした🤤
サロンパスくれるのかと思って並んでしまった~🤷‍♂️
カプセルトイはイランが湿布は欲しい!オバちゃんですの~😉
サロンパにハイタッチして9円寄付してきました~👏
思ってたのと違って、苦手で一口しか飲めなかった~💥
あべの団子と黒豆茶(先日北海道展で買った黒豆です💙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?