見出し画像

アイアンクローを観たいけど・・・

アイアンクローを観に行こうと思っていたのですがぁ・・・、
他の映画を観た時に 詳しい予告編を観たらぁ、・・・ナンカぁ、
オバちゃんの観たい絵面では無い感じの映像が多くて、迷っている~🤷‍♂️
因みに、幼少期に兄に特訓を毎日されていたので、握力だけ強いセイか?
先日、夜勤の時に トイレブラシが古かったので、新しい、サラの
トイレブラシを使おうとしたらば、ボキっと折れてしまったぁ~💥。
それでもメゲズに、短い柄のまま、兎に角、掃除を終わらそうとしたら
オバちゃんが、握っている柄の所が ボロボロッと割れて握りつぶして
しまった~💥💥
正式に採用の前の、使用期間中に、破壊行為をしてしまったのは、昔、
兄がアイアンクローのファンだったセイなのだっ👊
「美と殺戮のすべて」も、行きたいのに時間が合わずに困ってる(´;ω;`)ウゥ
「オッペンハイマー」のように、梅田に出るついでじゃなく、映画目的で出かけないと見れる時間が無い~.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

毎年、山田養蜂場から、お花の種のプレゼントが 郵送で送られて来るようになってる~(❁´◡`❁)。
以前、蜂蜜🍯の好きな上の娘に買った事が有るからだと思う。
それからずっと パンフレットも送られて来てます😁・・・と言うか、
そっちがメインなんだよね~😜
お花はオバチャンは、何時も枯らしてしまうので、
『ハーブしか育てない👊』と決めていて
(何しろ、ハーブは食べられるしね~😍)
会社員時代には、無理やり、誰かに渡していたのですが、会社を辞めて、
渡す人が居なくなったので、ショウガナク、「4月に撒いたら良い」と
書いてあったので、今日、やっと植えました~👏
序でにハーブの収穫もしたので、夕方のお食事の時に食べようq(≧▽≦q)と
思ってます(^^♪
なんかメロンみたいな香りのするハーブが伸びてたし、レモンの香り、オレンジの香りのハーブも伸びてたので、オバちゃん、一杯、思いっきり、
摘んできた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・カタカナのハーブの名前は なかなか覚えられないから、植えた横に名前の立て札をしてるんだが、家に入る前に読んで、覚えて、ベランダから家に入った瞬間には 『忘れている!』
という始末なのである~🤷‍♂️

やっと自分で植える事になった~💛

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?