見出し画像

叙々苑の高級なお弁当🤤

ヨガが終わってお腹の空いた帰り道、大丸の前で「叙々苑のお弁当」
の販売を発見!!!
『叙々苑なんて、なかなか行かれへんから、お弁当買って行こう❣』と
思い、購入は即決😁したが、
『なかなか行かれへんのやから、1番高いのを買いなさい💛』と
頭では考えているのに、小心者なので😜
『あのぅ、一番安いぃ右端のでぇ🤗』と、
オバちゃんの口は お姉さんに注文してた~(* ̄3 ̄)╭
お姉さんが、
「コレでも十分に美味しいですから~♬」と言ってくれはったで (^///^)

楽天ポイントをためるのが、お散歩にもなるし、好きでしたが
去年の夏、膝と股関節が痛くて歩けなくなり『それ所ちゃうワ~💥』
・・・と言う状態でしたが、やっと全快し、なので、一寸、
グランフロントの方へ行ったら・・・
何時ものお花屋さんがコッチにも有ったので覗いてみた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何時もぉ、買わんとぉ(・・・と言うか、買えない?(´;ω;`)ウゥゥ)、
写真だけ撮ってるオバちゃんです。
お店の人、ごめんなさい_(._.)_

叙々苑のお弁当は、もの凄く美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?