見出し画像

ダイエットの半比例の秘密 & 5/3,5/4のお知らせ~  

昨日、セミナ―の佐藤先生に聞いたお話の
オバちゃんの耳でのまとめ~ (^^♪     あく迄、オバちゃん目線ですゼ😈

ダイエットしようとする人は、栄養失調(量でなく質的なモノ)の人が多い💥
(痩せようと思って偏ったモノしか食べないが、陰で偏ったモノを爆食いしたりする~(ノへ ̄、)) → 覚え在り!!!

生きる為のエネルギー通貨である「ATPアデノシン3リン酸」があると元気に過ごせる🤗
(糖質を多く取る人はエネルギーが足りない為にかえって、
ドンドン糖質を欲するようになる✊)→ 覚え在り!!!

タンパク質をちゃんと取ると、過食が無くなる~(⊙o⊙)
★オバちゃんが卵を1日3個食べたら、甘いモノが欲しくなくなった、
という実例有り~👊★
(タンパク質が不足すると、メンタルが不調になりやすいo((⊙﹏⊙))o.
      ・・・セロトニン、ドーパミンが十分に作れなくなるから
【プロテイン・・・ギリシャ語で「第1となるモノ」に由来する言葉】

女性の場合は・・・鉄不足にも気を付ける~🤗
(ダルイ、イライラ、爪が割れる、頭痛etc→氷が食べたくなったりする。)

結果
ダイエットの大敵はストレス!
・・・意識を分散させる事!・自分軸を取り戻す!(自分に許可する)
・・・楽しい、ワクワクにフォーカスして癒す(ストレスケア)

他には、自彊術ジキョウジュツ という、体操みたいなのもあるそうですよ~🎵

今朝、マタマタ、すごいCMを見ました!
シャツとスパッツを着るだけで、楽に動けるようになる!
(人間の体はほとんどの筋肉を使って無くて動いているらしくて、まるで、スカーレットヨハンセンのリュックべンソン監督、「LUCYルーシー」みたいな話で、吃驚した~💥)

そんなシャツ持ってないオバちゃんは、昨日、梅田で貰った
サロンパスをギックリ腰あとのケアに貼ってみたら
『ヤッパリ凄いニオイがする~ (┬┬﹏┬┬)😈』
ロイヒつぼ膏 よりマシかな~❓

★5/3,5/4にRRRを超えた!という呼び込みのKGFが有ります! !!
皆さま お見逃しなく~★

では、サロンパスクサイ臭いのまま、夜勤、行ってきま~す (ToT)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?