見出し画像

BS12中国ドラマ・有翡(ゆうひ)

ワン・イーボーという男優さんが お顔が綺麗で有名なので見てみました。
ホントに綺麗で女の人みたいだけど、笑うと、ナンカ・・・ほうれい線が目立つ!💥(若いのに~)

お話と俳優さんに何となく、のめり込めなくて、u-nextの倍速で最後まで観ました😜
主役の女優さん、チャオ・リーインさんは子供を産んだばかりでの撮影だったとか?スタイル良いねえぇ👏
大金持ちさんでも頑張るんやね~?
海外ドラマの「グレイズアナトミー」の主役の女優さんのエレン・ポンピオさんも最終的に、1話が何億?とかになって行ったので、子供を産む暇がなくて代理出産を頼んだそうだけど、ここまで金額が大きくなると
『そら、しゃーないよなぁ~🤷‍♂️』と
お金に弱いオバちゃんは、金額を見て「納得❣」した😁

今日は初めてのお宅に お試しのお料理のアルバイト(家事代行サービス)に行ってきました~(o^―^o)ニコ
同行の営業さんが感じの良い若い女性で、良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お台所のお掃除の後、最後に、出来た5~6品を、タッパーに詰め、お料理の説明をさせて貰います😉。
その時、少しお話させて頂いたら 亡くなった母と同年代の方で、戦争中のお話など、(こちらも母から何回も聞かされていたので😁)「芋のつる」を食べたなどという話に花が咲きました~🌸
ご契約者さんの息子さんも、今日だけ、来て下さっていたので、ご希望の通り、出来るだけ薄味で、お味見もして貰ったのですが、初めての方なので
ちょっと心配だ~ ≧ ﹏ ≦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?