見出し画像

96時間:リーアム・二―スン

BSでやっていたので、『怖いやつやけど、面白いし、シーアムニースンやし~』と録画してしもうた🤷‍♀️ 続きモンやから、怖いのを見続ける事になるのは分かっていたのだが~👊
映画の中で、娘がトイレに行った後、パパと携帯で話してる時に、友達が悪者にサラワレルのを見て、特殊機関で働いていたパパがすぐに対応、指示、する所から怒涛のように96時間のタイムリミットに向けて リーアムが突き進む!
2009年の映画だから15年前。
学生時代の娘たちが「めちゃクチャ、かっこいいし面白い!」と言ってたのもワカル~。
こんなパパ、誰でも憧れるやろ🤗
当時は、怖そうな話やから、と思ってオバちゃんは観なかった。(怖がりなもんで😜)
ネットフリックスかなんかでリーアムに―スン続きの作品として、なんとか観たような気がする。
外国は本当に怖い!!!(日本もそうなのかもしれないが、幸いにお話の中でしか、こんな世界を知らないし、怖い映画もアンマシ観ないから~)
彼は、オバちゃんの6歳年上なので、今は72歳くらいで192㎝。(アイルランドの血が流れている人は、みんな大きい→海賊?小さなバイキング・ビッケ?)
若い頃には、コレ又、オバちゃんの大好きな女優さんの ヘレン・ミレンと恋仲だった😍・・・らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?