見出し画像

阪神のタコスパーティーとネギ焼の山本へ行ってきました~

うちの近く=駅に近く にメキシコ料理のお店があり、日本に来たメキシコ人のおばさんがやっているので、だいぶ前に『1回、行ってみたい!』と
オバちゃんが言いだして、無理に娘たちに頼んだので、ケンカした事があるのを思い出した~💥

仕事が終わって、阪神にオバちゃんが着いたら、
2回目の「アステカダンス」が始まった~🤗
余りに狭い舞台で、気の毒だった~😁

日本語がお上手やった~💕

タコスは小さくて、大きな口なら二口サイズ😜
食べた事、やっぱり無かった~、生まれて初めて食べました~*^____^*
娘もオバちゃんも、お酒が飲めないので、お腹は全然、一杯にはならん👊

シルビア・ルバルカバさん


・・・なので、帰りにネギ焼の山本へ行きました~🤤
並んでいたけど、結構すぐに入れた~👌

ネギ焼と焼きそばがいつもの決まり🎵

昨日買った「イクラ」を取りに寄って貰って 無事に渡せました~q(≧▽≦q)

ギックリ腰から、仕事に戻って1週間。
ナントもなくて、お仕事出来てシアワセ~🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?