見出し画像

晩媚と影 中国ドラマ

今、本当に毎日のBSでハマっているのが「鶴唳華亭」です。
毎回のどんでん返しが、凄すぎて・・・面白い!!!
勿論,ルオジン(男優)さんのも出演作を探して
「王女 未央」は観ましたよ~😍
次は、主役のルオジンの相手役をしているリーイートン(女優)さんが出演している作品で 探してて見つけたので、観始めました。
(かた仮名だと「バンビトカゲ」になる~😁)
以前、第1話のはじめだけを見て
『遊女ものならタイプじゃないわ~』とやめていた話でした。
結構、拷問シーンがあって、オバちゃんは小心者で怖がりなので
何度も挫折しかけました(´;ω;`)ウッ…
「鶴唳華亭」でのリーイートンはお化粧もしていない役で、大きな目、以外は『別に、美人さんでは無いね~🤷‍♂️』と思っていましたが、「晩媚と影」では、可愛くて、大女優のヤンミーに似ている感じ(^^♪
今の所、出演作の役柄がジェシカチャスティンに似ていて
難しい性格の役を良く演じてらっしゃる気がします🎵

反対に、相手役の男性がオバちゃん的には「本っ当に不細工な顔」で、
『なぜ?❓』です😜(ファンの方、申し訳ありません!)
ただ、ご主人様にお仕えする感じは、徹底していて
「春琴抄」の中国版みたいです😁
最後まで、拷問で、オバちゃん的には嫌な終わり方でした~⊙﹏⊙∥
『ミなかったら良かった~(´;ω;`)ウッ…』

好きな勿忘草ワスレナグサの寄せ植えが有ったので、ご覧くだされ~💕


寄せ植え💚 一番手前が忘れな草だよ~💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?