見出し画像

ヨドバシの1階、道沿いにクックドゥの店が出現!!!

昨日の、アルバイトの帰りの午後、丁~度、おなか減ってる時に、
この看板を発見!
オバちゃんは辛いの苦手なんだけど、クックドゥのなら美味しそうやし、
『いっちょ、思い切って食べちゃう?行っちゃう?』とノリノリで、
乗り気になって近寄ると・・・

500円のが食べたかった~!!!

ナンデやね~ん👊
オバちゃんの為に開けとかんかいな~( ̄ε(# ̄)☆╰╮o( ̄皿 ̄///)
5時まで待たれへん!!!
・・・しゃーないから、家に帰ってご飯食べる~━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!

ナンデやねん💥😡

悲しかったし、お腹すいてたので、家で爆食いしてしまったやんけ~
ヾ(≧へ≦)〃
これ以上太ったら、どうしてくれるねん (╯▔皿▔)╯
クックドゥのバカ~.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?