見出し画像

ディーゼルとスミディとおぱんちゅウサギ

「ディーゼルとアート」ちゅうのを見て来ようと、オバちゃんは
梅田阪急の3階のディーゼルに寄りました。
アートは、3つ壁にかかってました。
カナッペのようなスナックのトレーを持って 歩きまわっているお兄さんに
『コレは、写真撮っても良いのでしょうか?』と聞いてみましたぁ~。
「はい、大丈夫ですよ」そのうちの一つだけ、慌てて撮った😁。
ナンカ、パーティーの会場っぽくて、オシャレな若者ばかりで、オバちゃんは全く場違いな感じでぇ、浮き上がっている感じでぇ、を ヒシヒシと受けておったので、ポスターにもなっていた お口がドクロみたいなアニメっぽい奴だけ撮って、そそくさと会場をあとにしました~😜

コスメキッチンへ、先日見たスミディを買いに寄ろうと歩いていると
オバちゃんは、あんまり好きくないが、ナゼカ人気のある「おぱんちゅ
うさぎ」の塊があったので、とりあえず、お写真のみゲット❣

ちいかわ が好きだ~!!!


梅田の三番街にあるよ


テスターがあったのに見つけてうれしくてそのまま買ってもうたぜ!失敗した~


コスメキッチンで、携帯の写真をお姉さんに見せて
『コレが欲しいのですが~』・・・で、無事にゲットしました。
→→→ が、ちゃんとテスターがあったというのに、
「白髪も染められるのでブラウンが、スグレモノ」っていう文章を見てたので、何も考えずにブラウンをゲットして帰り、早速、家で塗ってみると・・・・・・💥( ఠൠఠ )ノ😡
オバちゃんはヘナで白髪を染めており、2回染めへんとコゲ茶にならんのだが、メンドクサイので、10年以上、1回しか染めていないのだ。
而して、オバちゃんは頭の髪の毛が赤いというかぁ、オレンジというかぁ、黒やコゲ茶色ではないのだ!👊
→→→ なので、スミディの黒い色がもの凄~く目立ってオカシイ!!!
せっかく手に入れたのに、使い道が無い( ノД`)シクシク…

アルバイト代が、飛んでしまった~ಥ_ಥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?