見出し画像

グランフロントからヨドバシカメラへの道のマリオとラナンキュラス達(^^♪

日曜だからか?やけに、子供さん連れが多かったのは、この
「マリオ」さんが居てはるから?
孫がいないので、分からんが~・・・🤷‍♂️

グランフロント(JR)から、阪急電車への歩道橋には、いつも綺麗にお花が
植わってまして、『ちゃんと名前の札を付けてほしい!』と思っているんじゃが😁、これは分かる!
オバちゃんの大好きな「ラナンキュラス」や~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

これはピンク♪
赤と濃いピンク♪
白!
一番好きな黄色~♬

そして、阪急に着いて改札を入ると、ラーメン!!!
神戸線と宝塚線の間にある、この場所は、何時も どこかのご当地の
お土産とか、特色のあるその土地の食品を売ってて、見るだけでも、
とっても楽しい~(^^♪
今回はラーメンで、オバちゃんは年寄になったから、全く食べなくなったので「見るだけ」ですが~😜

沢山あったよ~🤤

このラーメンのショーウィンドウを撮ろうとオバちゃんが携帯を出したら、その前に立っていた3人の中学生位の女の子たちが、気が付いて、わざわざヨケテくれはった~💕
良く気ぃのつく子達だっ! ありがとうっ! o(*≧▽≦)ツ┏━┓
コロナで、お友達と出かける、と言う楽しみが奪われとったけど、そろそろ
女の子同士、男の子同士、の友達グループ、2人か3人連れが 出かけられるようになって本当に良かったね~👌
もの凄い昔やけども😁、オバちゃんも、友達と梅田へ遊びに出た事などを
彼女たちのオカゲで思い出せて、気持ちが、懐かしく、楽しくなったわ~
(o゜▽゜)o☆
ありがとう<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?